PANZER FRONT / アレコレ

個人的【 ≒ オフィシャルブログ 】

はじめに

『PANZER FRONT  /  アレコレ』としてのご挨拶

 

PANZER FRONTのオフィシャルサイトがあったのはいつまでだったのか、ある日、久々に行ってみるとありませんでした。最後の更新は2007年の6月、『B型』以降での第7回目『九七、八九と三』が最後だったでしょうか。その後、E社もいろいろあったようなので、どの時点でページが消えたのかはわかりません。ここでは、その続きを少しだけやってみたいと思いますが忘れていることも多く、どこまで書けるのやら。気が向いたら、ということにしておきます。

* * * * *

串良を歩いたのは、『B型』の開発も始まってしばらくしての、2001年の夏の終わり頃でした。そのページを更新したのは年末だったのか、それとも2002年に入ってだったのか。どちらにしても20年以上前と考えると、そんなに時間が過ぎているのかと。